ららぽーと名古屋みなとアクルスでAloha Festival

この記事は2分で読めます

今度はららぽーとでAloha Festival 2019開催ですよ(´∀`)
スペシャルゲストに早見優さん、土屋アンナさん
夏らしい音楽やハワイアンミュージック、トークショー、フラダンス等など盛りだくさん!楽しみですね。ハワイ気分を盛り上げにいきましょ~

6月29日、30日はフラガールによるレイ・グリーティングサービス
(レイでフラガールの皆さんがお出迎えしてくれるのでしょうか?先着500名にレイのプレゼントだそうです。無くなり次第終了)
場所はメインエントランス&西エントランス日時により変更あり

6月29日土曜日は早見優さんのトーク&ミニライブ
屋外イベントスペース《デカゴン》
13時〜13時30分
早見優さんはハワイ出身ですからその話が楽しみですね。
夏色のナンシーが生で聴きたいですね♪

6月29日土曜日 近藤利樹
屋外イベントスペース《デカゴン》
12時〜12時30分
この方《ナニワの高速ウクレレ少年》として数々のテレビに出演。
私も朝の番組で、ものすごい指の動きでウクレレをかき鳴らして演奏してみえるのを観ました。2018年に小学生でメジャーデビューされ2019年3月には初のワンマンライブ!素晴らしい方ですね~才能があふれてます。
聴いてみたいですが今回は日曜日にいきますので残念ながら聞けません。

6月29日・30日
12時〜13時・14時〜15時・16時〜17時
ウォークインで受付、参加日無料、でレイ作りに参加できます。
各回先着50名
所要時間は約20分
対象年齢は小学生以上
シルクの花弁(生花ではないとのこと)

6月30日日曜日は土屋アンナさんのトーク&ミニライブ
屋外イベントスペース《デカゴン》
17時〜17時30分

他色々あります。もちろんフラもイベントスペースで見る事ができますよ~
ハワイアンファッション・雑貨のお店やキッチンカーも出るので
美味しいものが食べられるかな~楽しみ(´∀`)

荒天や諸事情によりイベントが変更・中止になる場合があるとのこと、雨の予報が出てましたので心配ですね。

ららぽーと名古屋みなとアクルス
場所:名古屋市港区港明二丁目3-2
ショッピング・サービス・フードコート10時〜21時
飲食・レストラン街11時〜22時
蔦屋書店8時〜22時(一部営業時間の異なる店舗あり)
イベント等など行かれる方は時間等ご確認くださいね~

土曜日はクリエーターズマーケットに行ってきますのでまたアップしま~す。
写真なくて寂しいので空からの写真を一枚(´∀`)
ではでは(o・・o)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2019年 6月28日

    私も新聞の折り込みチラシで見ました。
    やはり夏はハワイ‼️なんですね。
    フラガールがレイでお出迎えなんて、
    ホノルル国際空港みたい。
    (今はダニエルK井上国際空港ですね)
    雑貨やフードが気になりますが、
    ららぽーと自体、まだ行ったことがないので、
    ウロウロ見て回りたいですね。

    • gako
    • 2019年 6月28日

    ごめんなさい、また間違えました。
    ダニエルK井上国際空港ではなく、
    ダニエルK.イノウエ国際空港ですね。
    ハワイ出身の始めての、
    連邦上院議員のお名前でした。

    • satopugo
    • 2019年 6月29日

    いえいえ~いつもありがとうございます(´∀`)
    ららぽーとはたまにお出かけするくらいなので
    お店の場所とか中々覚えられないのですが
    ハワイの雑貨のお店だけは覚えております(๑≧౪≦)

    • つかさ
    • 2019年 6月29日

    レイ、作ってみたいですね

    • つかさ
    • 2019年 6月29日

    レイ、作ってみたいですね^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。