ハワイのロイヤルハワイアンセンターに新フードコートが誕生です。

この記事は2分で読めます

2020年春にロイヤル・ハワイアン・センターのC館3Fに新しいフードコート
「Waikiki Food Hall / ワイキキ・フード・ホール」が
オープンするようです(^^♪
ローカル食材を使用したハワイの人気グルメやスイーツなどのお店が
8店舗入る予定です(#^.^#)

《Milk / ミルク》
 日本初の生クリーム専門店
 名古屋のパルコに食べに行ったことがあります。
 とっても美味しかったです(#^.^#)
 住所:名古屋市中区栄3-29-1
    名古屋パルコB1F
 写真は名古屋パルコで食べたときのものです。

《Surfer’s Cafe / サーファーズ・カフェ》
 ホノルルのダウンタウンにあるDowntown Coffeeダウンタウンコーヒーの
 豆を使用。
 100%ハワイ産の厳選されたコーヒー豆をダウンタウンの店舗で
 ローストしたものを味わえるそうで、
 コーヒー以外にもハワイ産の紅茶もあるようです。。

《JTRRD Cafē / ジェイティード カフェ》
 心と体の美を作る、フードアートを
 世界に発信するブランドとのことで
 写真をみると、ものすごく綺麗な飲み物ですよ(^^♪
 テレビや雑誌に掲載されていますので
 どこかで見たことがあるかもしれないですね(#^.^#)
 名古屋の大須にもありましたので住所のせておきます。
 「JTRRD Cafe nagoya」
 住所:名古屋市中区大須3丁目16-7
  JTRRD のウェブサイトはこちらです。

《Tap Bar / タップ バー》
 クラフトビールとカクテルを楽しめるカジュアルなお店のようです。
 TAP/タップってなんだろうと調べてみました。
 タップはビールを注ぐ蛇口のことで、
 樽詰めのビールを提供しているお店では、
 タップの数が飲めるビールの種類のことのようです。

《Honolulu Burger Company / ホノルル バーガー カンパニー》
 地元の方々に愛されるバーガーショップ。
 放牧、グラスフェッドで飼育された牛のパテと地元の食材で作られた
 手作りハンバーガーのお店。

《Meataly Boys 》
 リブロースステーキやフリフリチキン、
 ハワイ産の野菜を使用したおつまみメニューなど

《PORK TAMAGO ONIGIRI / ポーク・タマゴ・オニギリ》
 沖縄の家庭で愛され続ける「ポークたまごおにぎり」を
 出来立てで提供する唯一の専門店。

《Five Star Shrimp / ファイブ スター シュリンプ》
 キッチンカーでガーリックシュリンプを販売されていたお店ですが、
 食べてみたことはないです。
 キッチンカーは今もあるのかな?くらいの情報ですみません。

《Waikiki FOOD HALL / ワイキキ・フード・ホール》
住所:2201 Kalakaua Ave,Honolulu,HI 96815
ロイヤル・ハワイアンセンター C館3F
ワイキキ・フード・ホールのウェブサイトはこちらです。

楽しみがまたひとつ増えました~(^^♪
気になるのはポークたまごおにぎりかな~
沖縄のおにぎりをハワイで食べちゃうんですね。
ハワイならなんでもありです( ´艸`)
名古屋で行けるお店もありますが、
ハワイで食べればひと味違いますからね~ありありです(#^.^#)

場所もワイキキの中心あたりと行きやすい場所にありますから、
そこも嬉しいポイントですね。
ワイキキ周辺をブラブラしてお買い物を楽しんだ後に、
フードホールで休憩がてら食事してまたブラブラできちゃいますね(#^.^#)

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
写真は名古屋で撮影したものです。
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 2月19日

    いつも新しい情報、
    ありがとうございます!
    ロイヤルハワイアンセンターには毎回行くんですが、
    目的のお店に行ってすぐ帰ってました。
    なんだか、ぶらぶら見て回りづらいというか、
    アラモアナのような開放感がないというか。
    アラモアナがショッピングモールならば
    ロイヤルハワイアンは専門店街…
    うまく表現できなくてすみません。
    今回ご紹介いただいたフードコートなら、
    行きやすくていいですね。
    レストランを比較して選びやすいし。
    日本と関わりのあるお店が多いのも、
    安心して入れてうれしいです。
    私が行くならJTRRD CAFEです。
    写真を見て「どうやって作るんだろう?」と
    びっくりしました。
    名古屋のお店も気になりますね。

    • satopugo
    • 2020年 2月19日

    フォエバー21やレスポートサックとかなら
    入りやすいんですけど。
    高級感がでてるお店はチョットしり込みしちゃいます。
    JTRRD CAFEは綺麗に作ってありますよね~
    飲むのがもったいない気がします(#^.^#)

  1. この記事へのトラックバックはありません。