名古屋のささしまライブにヨーグルトドリンクを飲みに行ってきました。

この記事は2分で読めます

先日オープンした「gruto / グルト」グローバルゲート店に
行ってきました(#^.^#)

お店に向かって歩いていたら
チラシを配っている人がいて
「ヨーグルトドリンクのお店がオープンしました」と
チラシを手渡されました。
写真の右手にいらしたのですが切れてますねw
ちなみに、このチラシには無料プレゼント券はついていませんでしたw

お店に入ってみたらお客様がチラホラ、
写真撮影いいですか?と聞いたら
笑顔でいいですよとのことでしたので
メニューなども撮影させていただきました(^^♪
ありがとうございました~(#^.^#)

カウンターには注文と会計と受取口があります。
まずは向かって右手で注文します。
写真が↓注文時に見るメニューです。
先日の記事にも書きましたが、6種類ある中から選びます。
ちなみにトッピングなどはありません。

とりあえずメニューにある「グルトパープルライス」の
パープルライスってなんでしょう?と
気になっていたので注文時に聞いてみまたら、
モチモチ食感のお米が入っているとのことでした。

お米+ヨーグルトを食べたことがないので
どんな感じになるのかなと
グルトパープルライスを注文してみました(‘◇’)ゞ
600円+税です。
一緒に行った人はグルトストロベリーを注文していました。
650円+税

注文後真ん中で支払いをします。
レシートに番号を手書きしたものを渡されますので
番号が呼ばれるまで待ちます。

受け取りは向かって左です。
写真のモニターに番号が表示されるシステムのようですが
番号で呼ばれて受け取りました。
モニターに表示されていたかどうかは見てなかったです( ´艸`)

イートインスペースにこちらが置いてありました。
写真を撮影するときに使ってねってことですね(^_-)-☆

なので使って撮影してみましたw

お持ち帰りにしたので袋に入れてもらいました。
右がグルトパープルライス、モチモチしたパープルのお米が入っていて
ヨーグルトもさらっとして美味しかったです。

左はグルトストロベリー、どうだった?って聞いてみたら
ストロベリーの味が濃くて、ほどよい酸味があって
美味しかったそうです(^_-)-☆

お店で飲んでいた方が帰られるときに、
どこに捨てればいいですか?と聞かれていましたが
カウンターの向いにあるこちらにとのことでした。

《gruto / グルト》グローバルゲート店
場所:名古屋市中村区平池町4-60-12
   グローバルゲート1F
   ささしまライフ駅徒約歩1分
営業時間:午前9時~午後7時 不定休

グルトストロベリーが美味しかったと言っていたので
また行きたいと思っています(#^.^#)

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 3月23日

    さっそく“グルト”を買いに行っていただいて、
    ありがとうございます!
    やはり、パープルライスのモチモチがいいですねぇ。
    ヨーグルトとモチモチ。
    想像するだけで新食感が楽しそう。
    あと、バナナはちょっと苦手なので、
    ストロベリーも飲んでみたい!
    でも、一言いいですか?
    飲み物だけじゃなくて、
    食べる系も置いて欲しいなあ、と思うのは私だけ?
    ヨーグルトのケーキとか。
    まずは飲む“グルト”を体験します。

    • satopugo
    • 2020年 3月23日

    ヨーグルトドリンクだけのお店でした。
    グローバルゲートに行った時に思い出したら
    飲んでみてくださいね(#^.^#)

  1. この記事へのトラックバックはありません。