アロハシャツなどをレンタルするお店がワイキキショッピングプラザにあります(#^.^#)

この記事は2分で読めます

「Aloha Outlet / アロハ・アウトレット」ワイキキ店。
このお店では購入することもできますが、
レンタルもされているそうです。

結婚式に参列するためなど1度しか着ないな~っていうときに
利用してみるのもいいのかもしれませんね。

ちなみに、私の場合は結婚式に参列するために
紺地に大きな花柄のミディアム丈のドレスを購入しました。
めちゃお気に入りですが日本では着たことがないですw

でもハワイに行くときには、
毎回このドレスをとりあえず持っていって
レストランに行く時や
ドレスアップしたい時に着ています(^_-)-☆

毎回同じなのでそろそろ購入したいな~と思っていましたが
レンタルっていう手もありなのかなと思ってます。

ウェブサイトにはレンタル金額の詳細ページがないようなので
(見つけられなかっただけかも(^-^;)
どれくらいなのかがわからないのですが
購入するよりはお安いのではないかしら?と思ってますw

ネットで予約もありますが、
直接お店に行くのもOKなので、
現地のお店で気に入ったものを直接見て
金額などを確認してから
購入するのかレンタルするのかを
決めてみるのもいいのかもしれないですね。

レンタルする場合も、
ドレスやシャツ、パンツ(下着ではないですよw)
シューズ、アクセサリーなどが豊富に揃っているようです。
レディス・メンズ・おこちゃま用がありますので
家族や、お友達とお揃いなんていうことができるかもですね(^_-)-☆

私も初めてのハワイ旅行の時に
友人4人で同じ形の色違いのドレスを購入して
レストランでお食事しましたが、
そういうことも旅の思い出になりますよね( ´艸`)

ウェブサイトにWEB来店予約特典として
割引クーポンなどがありますので
予約されるかたは忘れずに持っていきましょう(^_-)-☆

《Aloha Outlet / アロハ・アウトレット》
住所:2250 Kalakaua Ave #314,Honolulu,HI 96815
ワイキキショッピングプラザ3階のオフィスエリア奥の角側
奥まったところにありますのでウェブの地図を確認してみてくださいね。

営業時間:午前10時30分~午後7時
レンタル受付時間:午前10時30分~午後6時30分
定休日:年中無休
※4月30まで一時閉店中とありました。
ウェブサイトはこちらです。

ワイキキショッピングプラザは毎回行きますが、
ここは吹き抜けになっていて
エレベーターを上がると、
吹き抜けを囲む形でお店があります。
まさか奥にお店があるとは((+_+))
気が付きませんでした~

今回たまたま、調べていたら見つけたお店で、
行ってみたいなと思っていたら
いいタイミングで私のTwitterにお店から
“いいね”をいただきましたので
アップさせていただきました(#^.^#)
大変な時期ですが行けるようになりましたら
遊びに行きたいなと思ってます(‘◇’)ゞ

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
写真は以前にハワイで撮影したものですがお店とは関係ありません。
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 4月5日

    4月1日の“イオラニ”のブログも
    買いたいドレスがいっぱいで
    とても参考になりましたが、
    今回ご紹介いただいた“アロハ・アウトレット”も
    沢山のドレスやアロハシャツがあって、
    ぜひ行ってみたいお店です。
    でも、ウェブサイトを見ていたら、
    他にも雑貨や楽器なども扱ってみえるとのこと。
    その中でも、ボディケア用品に興味があります。
    ハワイへ行く時や
    ハワイへ行く人に必ず買ってきてもらう、
    お気に入りの香りのシャンプーやコンディショナー。
    沢山の種類が載っていました。
    横浜にもお店があるそうなので、
    機会があれば立ち寄りたいです。

    • satopugo
    • 2020年 4月5日

    色々扱っているようですね(#^.^#)
    商品がたくさんあるのは嬉しいです。
    横浜店は多分行けないのでw
    ワイキキショッピングプラザ店に行きます~(^_-)-☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。