ハワイのセーフウェイ カパフル店に行ってみよう(^^♪

この記事は2分で読めます

「SAFEWAY / セ-フウェイ カパフル店」は
カパフル通りにあるお店です。

ザ・バスで来ても
大きなスーパーマーケットですのでわかりやすいです(^^♪

先日ご紹介しましたカイマナ・ファーム・カフェや
ワイオラ・シェイブアイスにもついでに行けます( ´艸`)

とは言ってもまだここでバスを降りたことがなくて
行きたいな~と思いながらセーフウェイを見てただけなんです。

が、行った時のコースはもう決めてあります( ´艸`)
まずカイマナ・ファーム・カフェでお食事して
腹ごなしにセーフウェイに行き、メンバーカードを作ってから
ぶらぶらお土産によさそうなものを選んで、
その後、食べられそうならワイオラ・シェイブアイスに行く
というコースを考えていますw

セーフウェイはスーパーマーケットですので
野菜やフルーツ、お肉や魚、日用品などや
チョコレートなどの、お土産によさそうなものなどなど
色々なものがあります。

じっくりとお値段を確認しながらお買い物を・・・
と思っていても、
後で買えばいいかなと後回しにすると
広い店内を歩き回るのも大変ですし
どこにあったかも忘れてしまいそうなので
とりあえず買ってしまうんですよね( ´艸`)

なので、まずはセーフ・ウェイの
メンバーズカードを作ろうと思っています。
メンバーになればカードの提示で
割引された金額でのお買い物ができてお得でなんです(^^♪

メンバーになるのは無料でなれます。
customer serviceのカウンターに行って
I’d like to make a membership card.
メンバーカードを作りたいと伝えると
申込用紙を渡されるので
名前と日本の住所と電話番号、メールアドレスを記入すると
すぐにカードがいただけるそうです。

ちなみに作りたいと言ったら、
何も書かなくてもいただけましたという人もありますので
とりあえず作りにいってみます。
あとはメンバーカードを持ってお買い物を楽しむだけですね(^^♪

《SAFEWAY セーフウェイ》
カパフル店
住所:888 Kapahulu Ave,Honolulu,HI 96816
営業時間:
24時間とありますが現在の状況がわからないため空白にしています(._.)

カイマナ・ファーム・カフェについてはこちらで書いています。

ワイオラ・シェイブアイスについてはこちらで書いています。

私がスーパーマーケットに行って
じっくりとみるものは色々ありますけど
毎回買ってくるのはパンケーキミックスです。

日本に帰ってからパンケーキを焼いて
ライオンコーヒーと一緒に
ハワイのあれやこれやを思い出しながら
休日のひと時をすごすのが好きなんです(#^.^#)
頭の中にはハワイアンが流れていますよw

ちなみに、ネットで買いましょう~と思うこともありましたが
やはり、割高なきがするので日本で買ったことはありません。
なので、今はライオンコーヒーも
パンケーキミックスも在庫がないんですよね~( ;∀;)

最近はふとした時にハワイの風景が思い浮かんだりします。
一日でも早く、良いニュースが聞けることをお祈りしています。
皆様も気をつけてお過ごしください。

写真は以前に撮影したワイキキビーチです。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 4月23日

    以前ご紹介いただいたTARGETと同様、
    まだ行ったことはありませんが
    一度は行ってみたいスーパーです。
    でも…
    海外の巨大スーパー(ハワイではありません)で、
    かなりひどい状態なのをみたことがあるので、
    ハワイはどうかな〜とも思ってます。
    そこはレジから離れた売り場は荒れ放題で、
    食品の封が破られていたり、
    棚から商品が落ちていたり。
    見て回る店員さんもいなくて
    無法地帯のようになっていました。
    まさかハワイはそんなことないですよね。
    サトッチさんは今までにハワイのスーパーで
    そんな場面は見たことありますか?

    • satopugo
    • 2020年 4月24日

    色々なものを見て回れるので
    スーパーマーケットは行きますが
    今まで行ったスーパーマーケットでは
    そんな荒れ放題のところはなかったですよ。
    無法地帯ってすごいですね。
    ただただびっくりしました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。