ハワイのダウンタウンにあるドーナツ屋さん(#^.^#)

この記事は1分で読めます

「Mr.Donut’s & Bakery / ミスタードーナツ&ベーカリー」
え?って感じで名前に食いつきましたw
日本のチェーン店とは関係ない模様です。

アメリカ~っていう感じのカラフルなドーナツから
甘さ控えめのドーナツまであるそうです。

Googleマップで写真をみましたが
お店に行列ができていました。
朝早くから始まり終了時間も早く
オフィス街ですので、日曜日はお休みのようです。
写真で見ただけですが
メチャメチャ甘そうですよ(#^.^#)

《Mr.Donut’s & Bakery / ミスタードーナツ&ベーカリー》
ダウンタウンに2店舗あるようですが
Googleマップで確認できたのが1店舗でしたので
そちらのマップのみです。
住所:134 S Hotel St.Honolulu.HI 96813
営業時間:

住所:1120 Maunakea St,Honolulu.HI 96817
営業時間:
現在の状況が不明のため営業時間は未記入としました。

ドーナツ好きとしては食べてみたい気がしますが、
ダウンタウンエリアは
なんとなく怖いイメージがあるんですよね。
いつもはトロリーの中から見ているだけで
歩き回ったことがないんです。
今回は名前にひかれまして、
こんなお店もあるよ~ってことで調べてみました(^^♪

ちなみに、S Hotel StをFort Street Mall方面に歩いて行くと
丸亀製麺ダウンタウン店があります。
ワイキキのお店は行列ができていますが
こちらは、それほど混んでいないそうです。
が、もし丸亀製麵に行きたいときは
ワイキキ店に早めに行って並ぶかなw

写真は以前に撮影したものです。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 5月17日

    私もあれ?って思いました。
    で、ちょっと調べたらアメリカのミスドは
    今は他の会社に買収?されたみたいで、
    名前的には問題ないのかと。
    詳しくは分かりませんが。
    ダウンタウンのオフィス街にあるということは、
    皆さん、お仕事の合間やお昼に、
    ドーナツを食べるんですね。
    日本ではあまりランチに
    ドーナッツは食べない気がするんですけど。
    (個人的な意見です)
    カラフルなドーナツを食べながら、
    ハワイの真っ青な空の下をお散歩なんて、
    憧れですね〜やってみたい!

      • satopugo
      • 2020年 5月17日

      買収されたんですか?
      ハワイはどんどんお店がかわっていくっていうイメージがありますので
      同じお店かと思いきやって感じですかね?

  1. この記事へのトラックバックはありません。