ワイキキのDFS近くに美味しいプレートランチ屋さんがあるそうですよ。

この記事は1分で読めます

「Sam’s Kitchen / サムズ・キッチン」は
以前に放送されていた「アロハ天国」という番組で
MCをされていたサム・モナハンさんが
オーナーのプレートランチのお店です。
アロハ天国を見たことがある方もいるかもしれないですね。

最近では、と言っても何年か前ですが、
東野幸治さんとナイナイの岡村隆史さんの旅猿という番組でも
コーディネーターとしてハワイを案内されいたんでしょうか?
サムさんがチラリと出演されていました。

サムズ・キッチンはDFSギャラリアのすぐ近く
ロイヤルハワイアン通り沿いにあります。
この通りはトロリーが停車していたりするので
行ったことがあるかもしれませんが、
お店の入り口がチョット狭くて、
奥に細長くなっている露店のようなお店です。
以前にカンニングの竹山さんが
短期間でしたがお店をしていたことがある場所です。

メニューはガーリックシュリンプやチキン、
ステーキ、アヒポケなどがあります。
Googleマップをみていたら
パイナップルティーが美味しいと
書いている人もいるので、
プレートランチの購入時に一緒に頼んでみようと思ってます(#^.^#)
また、アヒポケは数量限定のようで売り切れの場合も多いそうなので
食べたい方は開店後すぐに行くといいようですよ。
ちなみに、メニューは日本語でも書いてあるそうです(^^♪

注文の仕方は、
入り口のカウンターで注文してお支払いを済ませ、
店内で食べる場合は中にテーブルとイスがありますので
好きな席で待っていると番号を呼ばれますので
受け取りに行きます。
お持ち帰りの場合は店頭で番号が呼ばれるのを待ちます。

《Sam’s Kitchen / サムズ・キッチン》
住所:353 Royal Hawaiian Ave,Honolulu, HI 96815
営業時間:

サムズ・キッチンは行きたいなと思っているお店なんですが、
なんかハワイに行くと浮かれて忘れちゃってw
まだ食べたことがないんです( ´艸`)
行きたいところが多すぎて、困っちゃいますね。

写真はサムズ・キッチンとは関係ないものです。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 5月27日

    ここです!このお店です!
    恥ずかしながら、未だにガーリックシュリンプを
    食べたことがないのですが、
    初めて食べるならこのお店と決めています。
    ちょっとお店がわかりにくいと言うか、
    入りにくいみたいですが、
    いろいろなガイドブックにも載っていますし、
    テレビでも紹介されていますよね。
    アロハ天国という番組は見たことがないのですが、
    こちらのお店は前から行きたいと思ってました。
    次回こそ、絶対行きまーす。

    • satopugo
    • 2020年 5月28日

    おおーそうなんですか~(#^.^#)
    ガーリックシュリンプが美味しいとのことですから楽しみですね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。