アラモアナセンターの山側のアイスクリーム屋さんに行ってみたいな~(#^.^#)

この記事は1分で読めます

「Sweet Creams / スイート・クリームズ」は
アラモアナセンターの山側にあるアイスクリーム屋さんで、
冷たく冷やした鉄板の上で、
クルクルと巻かれるアイスクリームのお店なんです。

映像では見たことがあるんですけど
まだ、食べに行ったことがないので
ハワイが、お初にしてみようなかと思ってます( ´艸`)

メニューはこちらです。
・PINEAPPLE5-0
・MONKEY’N AROUND
(モンキーって何?って思ったらバナナがのってるからかなw
 チョコレートシロップなんかもかかってて美味しそう~)
・BEARY TASTY RAINBOW
(こちらはイチゴやくまさんのクッキー?とかが飾り付けてあって可愛いです)
・COOKIES’N CREAM
(一番人気だそうですよ)
・STRAWBERRY SHORTCAKE
・FROZEN HOT COCOA
・LOVE YOU SO MATCHA
(抹茶アイシクリームに小豆なんかがのってます)
・MAIKAI’N DA COFFEE
(100%マイカイコーヒーアイスクリームにチョコチップなんかがのってます)

《Sweet Creams / スイート・クリームズ》
アラモアナ店
住所:1430 Kona Street,Honolulu,HI 96814
営業時間:
パールリッジセンターにもお店があります。
ウェブサイトはこちらです。

一番人気とのことなのでとりあえず、
クッキークリームを食べてみたいですが、
全部美味しそうなので迷っちゃいます(#^.^#)

場所もアラモアナセンターの山側にありますので
アラモアナセンターからウォルマートに行くついでとかに
チョット寄り道してみてもいいかな~(#^.^#)

ちなみに、お店を
Googleマップで見たら道路に面していないようです。
Manichi Ramenが見えたら
同じ建物(黄色を目印に出来そうですw)のようです。

写真はスイートクリームズの写真ではありません。
Toko Dさんによる写真ACからお借りした写真です。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 6月4日

    ご紹介いただいたウェブサイトを拝見しましたが、
    クルクルのアイスの上のトッピングが、
    カラフルで種類もたくさん!美味しそう!
    グミ?やクッキーやキャンディ?が色々あって、
    さすがアメリカだなぁ〜
    日本人では出せない感覚ですね。
    以前にも書きましたが、
    歯の治療を去年してから
    あまり冷たいものや硬いものは避けてきましたが、
    こんなアイスを見せられては我慢できないです(^.^)
    アラモアナセンターは大きすぎて
    場所や方向がイマイチ理解できてませんが、
    迷い迷いお店を探して行きたいですね。

      • satopugo
      • 2020年 6月4日

      アラモアナセンターを山側に出るときは
      ウォルマート方面に歩いて行ってしまうので
      コナストリートを歩くのは初です。
      通りを見てみてわかりにくいようでしたら、
      以前にご紹介したJJベーカリーが山側から出て
      ウォルマート方面に向かう途中にありますのでいかがですか(#^.^#)

  1. この記事へのトラックバックはありません。