ハワイ産の食材を使ったヘルシーな料理が人気のカフェレストランに行ってみたい(#^.^#)

この記事は2分で読めます

「HEAVENLY ISLAND LIFESTYLE /
 ヘブンリー・アイランド・ライフスタイル」は
出来る限りオーガニック素材や、
地元産の食材を使った料理を提供しているお店です。

ハワイに行ったときには
お店の前までは行ってみるんですけど
人気のお店なので人が並んでいることが多いんですよね。
並ぶのが今一つ好きではないので
いつも、また今度にしましょうという話になりまして
今までは通過していたお店なんです。

お店で私が食べたいな~と思っているのは
朝食&ブランチメニューにある
ヘブンリーズ・オーガニック・ベジ&ビーンズ・ロコモコです。
ハワイ島のクラナビーフを100%使用、
十穀米とローカル野菜、
オーガニック・インゲン・レンズ豆、
ブラック・ビーンズを使用しているんですって(#^.^#)
聞いているだけでヘルシーw
体に優しそうな食材を使っているので
旅行中の疲れたからだが元気になる気がします。

あと気になるのはやはり甘いものですねw
ビッグアイランドハニー・フレンチトーストは
焼き立てパンにローカルエッグ、
ローカルフルーツ・トッピングをたっぷり使用。
トッピングは4種類から選べるそうです。
アサイーボウルやピタヤボウルもありますよ。

ちなみに、ピタヤボウルは
サボテン科の植物ピタヤ(ドラゴンフルーツ)の果肉を
ピューレ状にしたものにグラノーラなどをトッピングしたものです。

お得なハッピーアワーもあり、
嬉しい日本語メニューもあるので安心ですね(#^.^#)

《HEAVENLY ISLAND LIFESTYLE /
 ヘブンリー・アイランド・ライフスタイル》
住所:Shoreline Hotel Waikiki
342 seaside Ave,Honolulu,HI 96815
営業時間:
現在は閉店中です。
ウェブサイトはこちらです。

ハワイに行くと、時差ぼけもあって朝早く目が覚めるんですよね。
時差ぼけには膝の裏側に太陽の光をあてるのがいいって
聞いたことがあるような無いようなw

行きの飛行機の中でなるべく寝てこようと思うんですけど
テンションが上がっているからなのか
なかなかぐっすり眠れないんですよね。
皆さんはどんな方法をとってますか?
良い方法があったら教えてくださいね~(#^.^#)

写真はnikuQさん・HiCさんによる写真ACからお借りした写真ですので
ヘブンリー・アイランド・ライフスタイルとは関係ない写真です。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 6月5日

    時差ボケ防止の方法ですね。
    私は飛行機の席に着くなり
    座席の音声チャンネルを全部聞いて、
    普段聞かない落語とか、リラックスできる音楽とか、
    英語で喋ってるニュースとか、
    眠くなりそうなチャンネルを探します。
    機内食を食べたらすぐにイヤホンをつけて、
    選んだチャンネルを聴き始め→すぐに寝落ち。
    決して映画の音声は聞かないでくださいよ。
    ガチャーンとかキャーとか効果音があると、
    気になって眠れません。
    いつも気がついたらハワイの島々が見えていて
    「えっ、もう着いたの?」って感じです。
    時差ボケの辛さは味わったことがありませーん。
    でも何だか、もったいない気もします。
    ガイドブックを読んだり機内誌を読んだりして、
    ハワイをエンジョイする準備をしたいのですが、
    寝てしまうので準備不足。
    あと、もったいないのですが、
    ホテルに着いたらまず寝る。
    1〜2時間寝るとスッキリしますよ。

    • satopugo
    • 2020年 6月5日

    なるほど~
    映画を見ちゃうのが寝られない理由かもですね。
    なぜが見たい映画がやっているんですよねw

  1. この記事へのトラックバックはありません。