ワイキキに美味しいシェイブアイス屋さんがありました(#^.^#)

この記事は2分で読めます

「Island Vintage Shave Ice / アイランド・ヴィンテージ・シェイブアイス」は
ロイヤルハワイアンセンターの外にある小さなお店で営業しています。
人気のお店なのでいつも並んでいるようですよ。

こちらは、アイランド・ヴィンテージという
名前からもわかると思いますが
アサイボウルが有名なお店、
アイランド・ヴィンテージ・コーヒーの系列店なんです。

見た感じがインフォメーションセンターかな?
っていう見た目だったので、
お店の名前も見ずに素通りしてました。

まさかここにそんな美味しいお店が出ていたとは~
残念すぎる((+_+))

こちらのシェイブアイスは、
氷がきめ細かく、
かけられているシロップは
ハワイ産のオーガニックなフルーツで作らているそうですよ(^^♪
めちゃめちゃ美味しそうです~

追加代金は必要ですがトッピングには
自家製あずきや自家製モチ、
オーガニック・ソフト・アイスクリームなどもあるそうです。
美味しさマシマシで頂きたいですね~(#^.^#)

《Island Vintage Shave Ice / アイランド・ヴィンテージ・シェイブアイス》
ワイキキ店
場所:2201 Kalakaua Ave Kiosk B-1
ロイヤルハワイアンセンターB館1階のカラカウア通り沿いです。
2階のアイランド・ヴィンテージ・コーヒーから見える場所にあります。
営業時間:
アイランド・ヴィンテージ・コーヒーのウェブサイトはこちらです。

シェイブアイス店は無いようですが
アイランド・ヴィンテージ・コーヒーは日本にもあるんですね。

残念ながら名古屋にはありませんが( ;∀;)
お台場店や表参道店、横浜ベイクォーター店があるようです。

ロイヤルハワイアンセンターへは
滞在中は毎日通りかかっていたので、
このお店の前は通っているはずなのに…
ロイヤルハワイアンセンターの方向をいつも見ていたので
美味しいシェイブアイス屋さんに気が付きませんでした((+_+))

もっと視野を広くして見なくては~って
ハワイでリラックスしようとしているのに
気張りすぎですね(^_-)-☆

のんびりゆったり楽しむのが私のハワイ旅ですから~
これからもそのスタンスで行きますね(^^♪

写真は以前にアイランド・ヴィンテージ・コーヒーで撮影したものです。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 6月22日

    サトッチさんと同じで、
    ハワイ滞在中はロイヤルハワイアンセンターへは
    毎日のように行っていましたが、
    あまりぶらぶらすることもなく、
    お目当のお店に一直線に行って
    すぐホテルや次のお店に移動していました。
    ゆったりヴァカンスを楽しむための旅行なのに、
    あの店もこの店も、と欲張ってしまって、
    結局は日本にいる時のようにバタバタして。
    下調べは大切だけど、
    あまりに予定を詰め込み過ぎてはダメですね。
    しっかり行動する日とのんびりする日と、
    メリハリをつけてハワイを楽しみたいです。

      • satopugo
      • 2020年 6月22日

      そうですね(#^.^#)
      海やプールでゆっくり過ごして
      美味しいランチを食べて、
      夕方になったら海岸を散歩して夕暮れ時の海を楽しむ
      なんていかがでしょう(#^.^#)
      って思いますが、
      なかなかできないんですよねw

  1. この記事へのトラックバックはありません。