ハワイのお土産に良さそうなチョコレート屋さんを見つけました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

「Diamond Head Chocolate Company /
 ダイアモンド・ヘッド・チョコレート・カンパニー」
2018年にホノルルチョコレートカンパニーから改名されたそうです。

防腐剤などの添加物を使用せず、
ハワイ産のマカダミアナッツや
パイナップル、マンゴー、ジンジャーなどの
厳選した素材を使用して
作られたチョコレートだそうですよ(^^♪

種類もたくさんあるそうで
チョコボールやドライフルーツにチョコレートを
コーティングしてあるものなど
どれにするか迷っちゃいます(#^.^#)

パッケージには黒地で金色の文字が入っていて
高級感がありますのでお土産にも喜ばれそうです( ´艸`)

《Diamond Head Chocolate Company /
 ダイアモンド・ヘッド・チョコレート・カンパニー》
住所:2255 Kalakaua Ave,Honolulu,HI 96815
営業時間:
シェラトン・ワイキキ1階(コレクションズオブワイキキ内)にあります。

シェラトン・ワイキキに行ったときに
お店の前を、通りかかったことがあるとような気がします( ´艸`)
ホテル内なので、お高いのよね~って思って
外から見ただけで中には入らなかった・・・遠い記憶がw

でも、グーグルマップにある
チョコレートの写真を見ていると
とっても美味しそうなので食べてみたいな~と
めちゃひかれています(^^♪

ちなみに、ワードにもお店があるようですが
営業時間が書かれた張り紙の写真が
グーグルマップにのっていました。
ワードは短時間の営業のようです。

写真は以前に撮影したワイキキビーチです。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 7月29日

    ホノルル〇〇カンパニーって名前、
    よくありますね。
    ダイアモンドヘッドチョコレートカンパニーのほうが、
    印象に残りやすいと思います。
    で、写真を拝見しましたが、
    高級感のある、美味しそうなチョコレート。
    そしてお店の飾り付けがきれい!
    ちょっと面白いものもあって笑えますね。
    (マッチョな男性の人魚のオーナメント‼︎)
    シェラトンの中にあるお店ということで、
    私は行ったことがありませんが、
    いつもお土産でいただく
    マカダミアナッツのチョコレートより
    (みなさんご存知のあのチョコですよ)
    高級感があって喜ばれそう。
    ぜひ試食して、購入したいです。
    できるのかな?
    (ちなみに私はあのチョコの味が大好きです)

      • satopugo
      • 2020年 7月31日

      私もあのチョコ大好きなので
      30個くらいがプラスチックケースに
      入っているのを買ってきてますw
      試食はできるのかな?積極的に配っているお店もあるので
      そういうお店はありがたいですねw

  1. この記事へのトラックバックはありません。