名古屋にあったハワイのレモネード屋さんが閉店してました((+_+))

この記事は2分で読めます

「wow wow hawaiian lemonade / ワウワウ・ハワイアン・レモネード」
以前に名古屋でハワイのイベントがあったときに
こちらのお店のレモネードを飲んで美味しかったので
名古屋にお店があるなら行ってみよう~と
思い立ちまして調べてみたんですが・・・
残念ながら名古屋のお店はずいぶん前に閉店していました((+_+))
横浜にお店があるようですがチョット遠いw

これはハワイの店舗の場所を確認しておかなくてはw
と思いまして、調べてみました(#^.^#)

マウイ島の小さなレモネードスタンドから始まった
ワウワウ・ハワイアン・レモネードが
ファーマーズマーケットで行列ができる人気店に、
食材のほとんどはオアフ産のオーガニックのものを使用しているそうですよ。
レモネードはクラシックやスイカバジル等々たくさんの種類がありますが
ほかにもアサイーボウルやスーパーフードスムージーなどもあるようです。
ハレイワ店でアサイーボウルも試してみたいですね(#^.^#)

ちなみにサイトを見ると
(英語の自動翻訳ですので間違ってたらすみません)
再利用可能なメイソンジャーとストロー1つを購入すると
詰め替え品が10%オフになるようです。
メイソンジャーをハワイから持ち帰って
次回ハワイに行くときに持っていくのは考えちゃいますが
ハワイ在住の方にはいいサービスですよね(#^.^#)

そして近日公開とあるんですが
ロゴを刻印されたココナッツボウルとスプーン1つを購入すると
詰め替えが10%オフになるっていうのが始まるようですよ。

《wow wow hawaiian lemonade / ワウワウ・ハワイアン・レモネード》
ハレイワ店
住所:66-526 Kamehameha Highway,Haleiwa,HI 96712
営業時間:
ハレイワのいつも行く辺りからはずいぶん距離があるので
ツアーバスを降りて歩くには遠いかなと
なので、ファーマーズマーケットで見つけたら飲んでみることにしますw
ウェブサイトはこちらです。

alohaのロゴの入ったメイソンジャーのことは知っていたので
名古屋のハワイイベントで見つけたときは
ハワイ気分が味わえるのが嬉しくて購入。
メイソンジャーではなく
プラスチックのカップを購入していたのが残念ポイントですw
売ってなかったのかな?すでに記憶にないけど・・・
メイソンジャーのことをお店の人に
聞くのを忘れていたと思われます( ;∀;)

グッズが欲しい場合はこちらをどうぞ
メイソンジャーなどが購入できます。
日本のサイトです。

写真は以前に名古屋で撮影したものです。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 11月9日

    うーん、残念ですねー。
    ハワイへ行くのが簡単ではない今、
    名古屋でハワイを感じられるお店が無くなるのは。
    私も一度だけですが、
    こちらのお店に行ったことがありました。
    早く本物のハワイに行きたいですね。

      • satopugo
      • 2020年 11月9日

      名古屋にもハワイ発のお店があれば
      行けない今、通っちゃうんですけど
      近くにないんですよね。

      ちなみに事前の検査の金額を調べてみましたが
      結構お高いんですよ( ;∀;)
      いろいろな手続きがなくても
      以前のようにハワイに行ける日が
      早くくるといいなと思ってます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。