名古屋駅のクリスマスツリーを見てきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

名古屋駅に行く用事があったので
遅ればせながらクリスマスツリーを見てきました。

まずは、KITTE NAGOYAの
1階アトリウムにある白いクリスマスツリー。
191個のライティングオブジェでできたツリーで
「Heartfelt Tree~ミウラ折り光の彫刻~」です。
天井からひとつづつ吊り下げられたオブジェが
ツリーに見えるようになっていました。

ツリーの下を通ることができるので
下から見上げてみればよかったなと
今これを書きながら思ってます(#^.^#)

1日計8回 (各5分程度)
191個のライティングオブジェが
音楽に合わせて様々な色彩に変化する華やかなショーが開催されます。
期間:2020年11月11日(水)~2020年12月25日(金)
時間:17:00~ 18:00~ 18:30~ 19:00~
   20:00~ 20:30~ 21:00~ 22:00~

上記の時間ではなかったんですが
通りかかった時に色が変わり始めて
とっても綺麗でしたよ(#^.^#)

こちらはJRゲートタワー1階エントランスにあるクリスマスツリーです。
期間:2020年11月11日(水)~2020年12月25日(金)
点灯時間は17:00~24:00
高さは12mあるそうですよ。
テーマは
「Hope in our heart~希望・幸福・幸運を呼ぶ七色~」
カラフルで楽しいクリスマスって感じですね(#^.^#)

右端にある白い飾りつけも撮影したくて・・・
もう少し引きので撮影すればよかったかな~((+_+))

どちらのツリーも
12月25日(金)までなのでギリギリ間に合った感じです。
今年もクリスマス気分が味わえて良かったな~と
年賀状は出したし、あとは、お掃除頑張ります。

それから、
VS嵐の最終回!めっちゃ楽しかったよ~ありがとう~(#^.^#)
番組を見てから書いているので
メッセージを残しておきたくなっちゃいました(^^♪
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 12月28日

    今年はライトアップもクリスマスツリーも、
    中止だったり時間短縮だったり。
    ちょっと寂しいですね。
    わざわざ見に行ったことはないのですが、
    会社の帰りに通りやホテルのライトアップを見ると
    なんだか嬉しかったのですが。
    代わりに自宅の玄関を飾って楽しみました。
    来年は元どおりになってほしいですね。

      • satopugo
      • 2020年 12月30日

      おお~いいですね。
      飾りつけを見せていただきたいです(#^.^#)
      ほんとにそうですよね。
      何も気にすることなくお出かけしたいです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。