イオンモールのカルディコーヒーファームに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

カルディコーヒーファームは
イオンモール熱田に行くと
必ず寄ってしまうお店なんですよ(#^.^#)

年末に向けてというわけではないですが
在庫しておきたいなと購入したものがこちらです(#^.^#)

左がコーヒーホイップクリーム
パンに塗って食べるんですけどコーヒーの味がしっかりして
美味しいんですよね~
サイトをみたら
コーヒーホイップクリーム イタリアンローストも
ありましたので見かけたら購入してみたいと思います。

右はシナモンロールです。
こちらのシナモンロールが今のところ一番好きです。

真ん中はマジックスティック(チョコ&ピーナッツ)
ココナッツもありましたがピーナッツをチョイスしました。

中身はこんな感じで10本入り
チョコレートがたっぷりとかかっていて
思いのほか美味しくてびっくりしましたw

《イオンモール熱田》
住所:名古屋市熱田区六野1丁目2-11
カルディコーヒーファームは1階です。

ちなみに私のシナモンロールの始まりは
ハワイのシナボンなんですが
シナボンはシナモンがた~っぷりと入ってて
上にはクリームチーズフロスティングがトロ~リと
かかって好きな人には、たまらないんですよ~
食べたいな~と思うんですが
シナボンのように甘すぎる感じのものは日本にはないんですよね。

シナボン名古屋店がずいぶん前にできたときは
喜びのあまり、めずらしく並んで購入したんですが
しばらくして、また買いに行った時には全然並んでなくて、
また食べたくなって行ったら閉店していたんですよね。
東京などにはお店があるんですが名古屋人には
はまらなかったんですかね?残念です。
シナボンのサイトをみていたら
ハワイ旅行の思い出が色々よみがえってきちゃいました(#^.^#)

早く今までのようにハワイに行けるようになることを祈りつつ
カルディのシナボンをおやつにコーヒータイムにします(#^.^#)

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2021年 1月4日

    以前、土曜の朝の情報番組で
    (関ジャニの丸山くんが出ている番組です)
    KALDIのベストテンみたいなのをやっていました。
    まるまる鷄一羽が入っている参鶏湯とか、
    一度も買ったことがないものばかりでした。
    シナモンロールも買ったことがないので、
    今度買おうかな。

      • satopugo
      • 2021年 1月4日

      カルディではおやつ系しか買ったことがないんですが
      色々あるので見ているだけでも楽しいお店ですね(#^.^#)
      ちなみにシナモンロールを購入する場合は冷凍庫の中に入ってますよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。