松坂屋名古屋店でハワイフェア

この記事は2分で読めます

7月24日水曜日~29日月曜日まで7階大催事場でハワイフェアが開催されます。
人気のリアルハワイショップが集合!とありますのでチョットご紹介(´∀`)

《ANGELS BY THE SEA/エンジェルズ・バイ・ザ・シー》
オーナー兼デザイナーのニーナさんが作るドレスやバッグ、ジュエリー等が豊富にそろうセレクトショップです。
ハワイに到着したらすぐ着られるようなドレスが販売されてます。
洋服は刺繍や染色、すべてハンドメイドで「ALOHA」をこめ作られているそうですよ。
次回のハワイで着られるお気に入りのドレスが見つかるでしょうか(๑≧౪≦)
ハワイのお店はシェラトンプリンセスカウラニリゾート・スパ店とヒルトンハワイアンビレッジ店があります。

《SURF N SEA/サーフ&シー》
オアフ島のノースショア ハレイワタウンにあるお店ですね。
以前にブログでも紹介しましたが、1965年にオープンしたハワイで一番古いサーフショップです。ハレイワのお店にはいるとTシャツなどのウェアやサンダルなどサーファーのためのアイテムが色々と置いてあります。人気のSURFER X-ingロゴアイテムなどもあります。
今回はどんなものが販売されてるのか気になりますね。

こちらはハレイワのお店です

スイーツはマラサダが出店されてます。
《KIMO’S SMC/キモス》
こちらのお店は固定の店舗は持たずにイベントや百貨店の催事でしか買えないお店です。
マラサダはポルトガルのドーナツです。1882年にハワイのマウイ島にサトウキビ畑の労働者として移民してきたポルトガルの人たちの子孫が、数十年後にパン屋さんを開いてマラサダを広めたそうです。美味しいマラサダにも歴史があったんですね(´∀`)
マラサダプレーン 税込221円
イートインのラストオーダーは平常時間の30分前まで、最終日は17時30分終了です。

他にもジュエリーのお店やアートのお店、
ネイル体験やロミロミの体験できるお店があります。(ネイル体験もロミロミ体験も有料です)

ハワイアンフライベントがありますのでお時間合えばフラで癒されてください。

  • 7/24水曜日 14時~ 15時25分~ 16時25分~
  • 7/25木曜日 13時~ 14時~ 15時~ 16時25分~
  • 7/26金曜日 11時30分~ 13時~ 14時~ 15時~ 16時25分~
  • 7/27土曜日 11時30分~ 13時~ 14時30分~ 16時~
  • 7/28日曜日 11時30分~ 13時~ 14時30分~ 16時~
  • 7/29月曜日 14時~ 15時25分~
    出演は色々なフラスタジオの方達などが踊られるようで、25分間のステージです(´∀`)

ハワイフェアで取り扱う商品はハワイ以外で生産されたものもあります。売り切れご容赦くださいねってことです。
ではではまた(o・・o)/マハロー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2019年 7月24日

    松坂屋のハワイフェアが
    今日から開催なんですね。
    昨日(7/23)、
    新聞の折り込みチラシで知りました。
    チラシを見た限りでは、
    高島屋とは違うお店が多いようですね。
    以前サトッチさんのブログで教えていただいた
    SURF N SEA も出店してるとのことで、
    ぜひぜひ行って見たいですね。
    ハワイにはそうそう行けないから、
    せめてハワイフェアで
    気分を味わいたいです。

    • satopugo
    • 2019年 7月24日

    ハワイ気分を味わいに行きましょう~(´∀`)
    予定が入ってるのでもしかしたら行けないかもですが
    マラサダ食べに行きたいと思ってます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。