アウトリガー・リーフ・ワイキキ・ビーチ・リゾート

この記事は2分で読めます

ワイキキ・ビーチが目の前のホテルで、
オーシャン・タワーの客室からは ワイキキ・ビーチの素晴らしい景色が見渡せる部屋や、ダイヤモンドヘッドの眺めを楽しめる部屋もあり、
パシフィック・タワーの客室からワイキキ・ビーチから少し奥まった位置にあるので、にぎやかなワイキキ市街地、フォート・デ・ルッシーやリゾート内の眺めを楽しめるそうです。

以前にショアバードというレストランがあったので来たことがあったのですが、現在は
《ザ・リーフ バー&マーケットグリル》という名前のお店になっていました。
新鮮な食材を自分で選ん自分でステーキを焼くというスタイルです。
場所:アウトリガー・リーフ・ワイキキ・ビーチ・リゾート1階ビーチ側
朝食:午前7時~午前11時
ランチ:午前11時30分~午後3時
ディナー:午後5時~午後10時

ショアバードの時の写真です。目の前にワイキキ・ビーチがひろがります(^^♪
ショアバードの時の写真です。ザ・リーフ・バー&マーケットグリルでも同じように自分の好きなように焼けますよ(^_-)-☆

プールサイドのレストラン《カニ・カ・ピラ・グリル》ではライブエンターテイメントが楽しめます。
場所:アウトリガー・リーフ・ワイキキ・ビーチ・リゾート1階
営業時間:午前11時~午後10時
ハッピーアワー:午後2時~午後5時

アウトリガー・リーフ・ワイキキ・ビーチ・リゾートのサイトよりお借りしました。
癒されますよ(^_-)-☆

最近よく耳にする「バウ・リニューアル」が無料でできるということです。
「バウ・リニューアル」は結婚してる夫婦がお互いの愛を再び誓いあうというセレモニーで、結婚何周年などの節目などに記念として行われるセレモニーです。

アウトリガー・ワイキキ・ビーチ・リゾートとアウトリガー・リーフ・ワイキキ・ビーチ・リゾートで宿泊のお客様が対象で、毎週開催されています。

アウトリガー・ワイキキ・ビーチ・リゾートは月曜と木曜
アウトリガー・リーフ・ワイキキ・ビーチ・リゾート 火曜と金曜日
チェックイン時の申し込みは先着順のようで、事前に予約することもできます。

セレモニーのテーマはHo’i hou ke aloha/もう一度、恋が始まる
(素敵、ロマンチックですね(#^.^#)
昇る太陽、海、ビーチを証人にハワイ式セレモニーで新たな愛を誓いあう
「Ho’ao Pa’a」(夫婦が永遠の絆を結んだ古い習慣)の力強い要素を取り入れたバウ・リニューアルを行っているそうです。
節目に当たる時にハワイに訪れるなら体験してみるのもいいかもしれないですね(^^♪
私は見てるだけで照れてしまいます(#^.^#)

アウトリガー・リーフ・ワイキキ・ビーチ・リゾートのサイトよりお借りしました。
見てみてくださいな(^^♪

《アウトリガー・リーフ・ワイキキ・ビーチ・リゾート》
場所:2169 Kalia Rd Honolulu,Hawaii 96815-1989

時間、金額など変更ある場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまた(@^^)/マハロ~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2019年 8月21日

    アウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチを
    地図で確認しましたが、
    まさにオンザビーチ!
    ビデオも拝見しましたが、
    ハワイアンアンティークに囲まれて、
    ハワイに来た!と実感できますね。

    それからバウ・リニューアルですか?
    初めて聞きましたが、私には関係ないかも。
    山あり谷ありの人生を乗り越えて、
    いま充実しているならばやりたいですね。
    私は来世で考えよっと。

    • satopugo
    • 2019年 8月21日

    ハワイアンミュージックを聴きながら
    のんびりすごすなんて
    まさに極上の時間ですね(^^♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。