デユークスレーン・マーケット&イータリーへ黒いパンケーキをさがしに

この記事は1分で読めます

ワイキキのクヒオ通り沿いにオープン。ABCが運営してるそうです。
場所はクヒオ通りとシーサイド通りの角ここも行きやすい場所ですね。
店内はイートインのスペースがあり周りにお店がある感じです。

一部お店を紹介しますね~
  • 【BAKERY】パンおいてあるけど、会計はとなりのスピットファイヤーです。
  • 【SPITFIRE・スピットファイヤー】チキンやダックの丸焼き等
  • 【ONO’S・オノズ・バーガー・バー】ハンバーガー等
  • 【BASALT・バサルト】7時30分から22時30分までハワイ産食材をできるかぎり使用した料理を提供しているお店
  • デリフードからお土産までそろってるマーケット

黒いパンケーキを食べたてみたくて行ってみたのですが、レストランの名前もおぼえておらず(´;ω;`)ロクに調べもせずどこかで見た黒いパンケーキのイメージだけで見つかるっしょと・・・
みつかるわけな~い&わからん!英語で聞くこともできず(話せないから~)
これからはちゃんと調べていきましょうと心に誓いました(すぐ破ります)

そして帰国後に調べて判明しました。
私が行こうとしてたのはレストラン【バサルト】です。 朝食メニューだったようで行ったのが午後だったので見つけられなかった!のかな~残念!
色々なツッコミが入りそうΣ(|||▽||| )
次回必ずトライします!

【バサルト】竹炭を使ったチャコールバターパンケーキ、炭の香りや味はしないが竹炭を使うことでふわっとした食感のパンケーキに仕上がるとのことです。

場所 2255 Kuhio Ave,HYATT CENTRIC BEACH
   ホテルの1階
時間 6:00〜24:00 店舗により時間異なります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2019年 6月17日

    今日も拝見しています。
    クヒオ通りのお店はあまり行ったことがなくて、
    いつもバスの中から見ているだけ。
    次回ハワイへ行ったら、
    色々と回って見たいと思います。

    • やまちゃん
    • 2019年 6月17日

    サトッチさんの旅道中が目にうかぶようです(’-’*)♪
    お店探したりするのも楽しいですよね(*^▽^)/★*☆♪

    • のら
    • 2019年 6月17日

    ハワイ愛とやさしさにあふれたステキなブログですね~!
    和みます。航空券当たるといいですね~(^ω^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。