ワイキキに美味しそうなケーキ屋さんができていました。

この記事は1分で読めます

今年の5月にワイキキのビーチウォーク通りの高橋果実店のお隣に
《ワイキキ・ティー・ハウス》がオープンしていました(#^.^#)

ニューヨークに6店舗、シンガポールや上海などにもお店がある《Lady M》のケーキが食べられるお店だそうです。
外観も内装も白を基調としたおしゃれなつくりで期待値が高まります。

人気のケーキは「シグネチャーミルクレープ」何層にも重ねられたクレープがすごく美味しそうです(^^♪
シグネチャーミルクレープは1スライスが$8.50とチョットお高めですが
食べたい欲求には素直に応じるタイプなのでハワイに行ったら食べたいリストに追加です。

お持ち帰りもできますが、お店の中と外にテーブルとイスがありますので、
コーヒーや紅茶、フレッシュピンクレモネード(←これが飲みたいなと思ったので書いておきました(^_-)-☆)などのカフェメニューと一緒にお店で食べることもできるようです。
次回のハワイでぜひ食べてみたいです(#^.^#)

日本にお店がないかなと探してみたときにプラザホテルと出てきたので
もしかして!?と思いましたがニューヨークのことでした残念(>_<)
ハワイに行った時のお楽しみにしたいと思います(^^♪
写真は高橋果実店です。このお店の向かって右手にお店があります(#^.^#)
ではではまた(@^^)/マハロ~

《ワイキキ・ティー・ハウス》
場所:234 Beach Walk,Honolulu,HI 96815
営業時間:午前11時~午後9時
独立記念日、感謝祭、クリスマスはお休み
ウエブサイト英語ですが美味しそうなケーキが見られます(^_-)-☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2019年 8月28日

    またまたスイーツのお店ですね。
    ワイキキ・ティー・ハウスのサイトを見ましたが、
    ミルクレープの層の薄さにビックリ!
    すごーく薄い!
    こんなに薄いのは見たことがありません。
    さすが人気のケーキですね。
    甘いものがちょい苦手な私でも、
    これは食べねばー。
    隣の高橋果実店のジュースを飲んでから
    こちらのケーキ、というのがいいかも。
    さすがに持ち込みはできないですからね。

    • satopugo
    • 2019年 8月28日

    ちょっとお高めですが、
    一度は食べてみたいなと思ってます。
    高橋果実店でアイスクリームを買って
    ケーキもお持ちかえりしてホテルで食べるのもいいですね(^^♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。