セントレアの忍者もクリスマスバージョンでした(#^.^#)

この記事は2分で読めます

クリエーターズマーケット帰りにセントレアにもチョット寄り道してみたら
クリスマスツリーが飾られていました。忍者もクリスマスバージョンですが
わかります❓
セントレアに行った日は嵐ジェットが到着する日だったのですが
到着時間まではまだ時間があったので残念ながら見ておりません~( ;∀;)

エスカレーターを上がると「CHRISTMAS MARKET 2019」が開催されていました。
場所:第一ターミナル4階イベントプラザ
開催日:2019年11月22日~12月25日
時間:午前10時~午後8時
“本場ベルギーのグルメや北欧フィンランドのクリスマス雑貨、
ドイツ製のメリーゴーランドなどが冬のセントレアを彩ります。
空港にいながらヨーロッパへの小旅行をお楽しみください。”
                 セントレアのページより

もう少し近くによって撮影すればよかったんですけど、真ん中に映っているのが
メリーゴーランドです(^_-)-☆
※メリーゴーランドは期間中の土日のみ乗ることができます。
※商業店舗のお買い上げレシート1,000円以上毎に、小学生以下のお子様一人一回乗ることができます。
詳細はメリーゴーランド利用規定をご覧ください。

こちらではセントレアオリジナルクラフトビール「TABI ALE/旅エール」や
ベルギー産フライドポテト「フリッツ」、ベルギーワッフル「バニラアイスとベリーソース」などが味わえます。
また、地元の名産品「常滑焼」を使用し、2019年度版新デザインとなって「セントレアオリジナルマグカップ」が数量限定200セットで販売されているそうです。
ぐるっと一回りしたんですけど気が付かなかったです。知らずに行くと気が付かないものですね(>_<)
ムーミングッズも販売されていましたよ。

12月2日(月曜日)からは「セントレア・クリスマス・コンサート2019」が開催されています。
開催日:12月2日(月曜日)~23日(月曜日)
 ※開催期間内の平日月曜~木曜開催
時間:午後6時~ 午後7時~
 ※1ステージ30分。1日1組出演・2すてーじ実施
場所:第一ターミナル4階 イベントプラザ 
詳細はこちらをご覧ください。 セントレア・クリスマス・コンサート2019

お茶して帰ろうと、フードコートへ、今日は座る場所がチラホラありましたので「MOMI&TOY’S」でコーヒーと本日2度目のクレープです( ´艸`)
クレープは可もなく不可もなくでした(__)

左はかぼちゃモンブラン、右は友人が注文の・・・何だったっけ??

奥の方にゆったり座れるソファーがありましたので、こちらでゆっくりとさせてもらいました(#^.^#)
お隣の席には旅行帰り?なのか、そうとうお疲れのようでした。一人は寝ていらしたようです。帰ってくると疲れがドッとでますもんね~お疲れ様ですw

今年はセントレアへ何度か行きましたが、旅行では一度も行けなかったのが
残念!来年は飛んでいきたいと思っています(#^.^#)
あ!嵐ジェットが休みの日に重なったら、もしかしたら年内にまた行くかもしれません( ´艸`)

よろしければこちらもどうぞ(#^.^#)
クリエーターズマーケットについてはこちら
愛知国際展示場についてはこちら

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね(#^.^#)
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

セントレアへのアクセスはこちらをご覧くださいね。
https://www.centrair.jp/access/index.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2019年 12月3日

    セントレアに行くと、
    搭乗まで時間あるからなんか食べよっかなぁ〜
    なんてウロウロしますが、
    あそこのフードコートは狭くて、
    椅子も詰め込んだ感じで居心地わるいな、
    なんて思ってました。
    (だから利用したことはありません)
    それが奥の方にゆったりくつろげる、
    ソファ席があったんですね。
    気がつかなかった…
    今はどこでもクリスマスマーケットが開かれてて、
    欲しいものだらけ!
    ムーミングッズなんて正にクリスマス!
    (でもムーミン谷は冬眠中)
    私はクリマでお金を使いきってしまったので、
    クリスマスマーケットでは何も買えませんでしたが、
    限定数のマグカップは欲しかったです(u_u)
    またの機会に。

    • satopugo
    • 2019年 12月3日

    ムーミンは冬眠するんでしたっけ?
    限定と言われると買いたくなるんですよね( ´艸`)

  1. この記事へのトラックバックはありません。