ウクレレピクニック・イン・ハワイ2020が開催されます。

この記事は2分で読めます

「ウクレレピクニック・イン・ハワイについて
ウクレレピクニック・イン・ハワイは“ウクレレが人々をつなげる”事を
モットーに、人種や言葉を超えた、誰もが楽しめる無料イベントです。
2009年の第1回目を皮切りに、毎年5000人以上のお客様を世界中から
迎えています。
ウクレレの素晴らしさを再認識する1日であるだけでなく、ハワイアン・ミュージックすべてへの感謝と敬意を感じられるイベント構成です。
       ウクレレピクニック・イン・ハワイのウェブサイトより」

今年で12回目を迎える「ウクレレ・ピクニック・イン・ハワイ」は、
年に一度、ハワイで開催されている音楽を中心としたイベントです。

このイベントはワードビレッジ内ビクトリア・ワード公園に設置される
屋外ステージで開催され、入場は無料です(^^♪

地元ハワイのミニュージシャンや日本などから参加される
ミュージシャンの演奏が楽しめます。
主宰は関口和之さん、サザンオールスターズのメンバー、
優しい笑顔が素敵な方ですね(#^.^#)

今年の参加ミュージシャンは
ハーブ・オータ・Jr.さん、高木ブーさん、関口バンドさんなどなど
たくさんの方たちが参加されます。
知っているお名前は3組でしたが、知らなくても音楽は楽しめますね(^^♪

ウクレレピクニック・イン・ハワイではオークションなどのイベントや
スポンサーブース、お土産ブース、フードブース、ドリンクブースが
出店される予定のようです。

《UKULELE PICNIC in HAWAII / ウクレレピクニック・イン・ハワイ》
開催日:2020年2月16日(日曜日)
開催場所:980 Auahi Street,Honolulu,HI96814
Kamakee StreetとWard Avenueの間、マルカイ・マーケットプレイス跡地
※ウクレレビクニック会場には、アウトドア折りたたみ椅子の持ち込みが
 可能です。大きさ:一人サイズ用のいす
 芝生を傷めたり、穴をあける事は厳禁です。
ウェブサイトはこちらです。

ジャパンでハワイアン・ミュージックを聴きたいなと思う時は、癒されたい時w
ですが、ハワイにいる時点ですでに癒されておりますから~これはもう
リラックスの極み~癒されまくりです~(#^.^#)
開催日が2月16日のみですので、その時に行ける人でないと中々いけないですが
丁度ハワイへの旅行を予定されている方は、参加されてみるのはいかがでしょうか?

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね(#^.^#)
写真はワイキキビーチです。
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 1月28日

    サザンオールスターズの関口和之さんが、
    ウクレレのお店をひらいているのは、
    ラジオを聴いて知っていました。
    毎年ハワイでウクレレのイベントを開催されているんですね。
    あの青い空の下で、
    のんびりとウクレレを聴くことができるなんて、
    ハワイの音楽が好きな人にはパラダイス‼︎
    あーあー、行ってみたいなぁ〜。
    ウクレレを弾ける、とはとても言えない私ですが、
    一緒にポロロ〜ン♫と弾いてみたいです。

    • satopugo
    • 2020年 1月29日

    ウクレレのお店ですか~初めて知りました。
    演奏はできないですが、お店は見に行ってみたいな~
    入るのは勇気がいるから外から覗くだけになると思いますが…w
    gakoさんウクレレ演奏ができるなんてすごいです(#^.^#)

  1. この記事へのトラックバックはありません。