水色の壁が目を引くお店でハワイでのリゾートドレスを見に行きたい(#^.^#)

この記事は1分で読めます

モンサラットにあるお店
「ダイヤモンドヘッド・ビーチ・ハウス / Diamond Head Beach House」は
水色の素敵な外観のお店です。

朝一でダイヤモンドヘッド・マーケット&グリルへ
美味しいスコーンを買いに行ったときに見つけたんですよ(#^.^#)
ダイヤンモンドヘッド・マーケット&グリルはこちらです。

でもお店の中には入ってないんです。
時間が早かったからだったのか覚えてないのですが
まだお店が開いてなかったんですよ~(^_-)-☆
お店の外観だけ撮影したと思ったんですけど
無かった~((+_+))

お店の中は白を基調とした内装で、
ビーチウェアやリゾートドレス、靴、バッグ、
アクセサリーなどがありますが、こちらは
レディースだけではなくメンズ用やキッズ用もそろっているそうです。

《ダイヤモンドヘッド・ビーチ・ハウス / Diamond Head Beach House 》
住所:3128 B Monsarrat Ave,Honolulu HI 96815
営業時間:月曜日~土曜日 午前10時~午後6時
定休日:日曜日

内容は変更になる場合がありますのでご確認ください。
写真は以前に撮影したもので、
モンサラットにあるユニティ・チャーチ・オブ・ハワイです。
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 3月11日

    写真がないのが残念!
    白と水色の素敵なお店と聞けば、
    ますます見てみたくなりますね〜。
    てことは、行かねば〜♫
    最近、コロナウイルスのせいで
    お出かけもしづらいし、イベントもやってないし、
    楽しいことが何にもない‼︎
    いっそのことハワイに逃げ出しますか?
    入国制限、やってなきゃいいけど。

    • satopugo
    • 2020年 3月13日

    この教会を撮影したときに、
    おしゃれな外観だったので
    お店に入ろうと思ったら閉まっていて
    なら写真だけ撮っておこうと思ったんですけど
    違ったかな~と思いながら写真ホルダーを何度も見返しましたw

  1. この記事へのトラックバックはありません。