ハワイで美味しい鉄板焼きが味わえるお店です(#^.^#)

この記事は2分で読めます

追記:甚六パシフィックは閉店されたそうです。
   
「JINROKU Pacific / 甚六・パシフィック」は
東京白金にある甚六のハワイ店です。

ずいぶん前にこちらのお店のことを芸能人の方が紹介していて
かき氷(きな粉と黒蜜のかかったものでした)が
美味しいですよという話をしながら食べていたんですよね~
鉄板焼きの事を話していたかの記憶はないんですけどw
お好み焼きも好きですし絶対行きたいと思いつつ( ;∀;)
毎度のことながらハワイに行くと浮かれ気分で、
目移りしまくりで、行きたいお店を忘れてしまうんです((+_+))

場所はハイアットリージェンシー横のウルニウ・アベニューを
まっすぐ歩いていくと2本目の角にありますので
行きやすい場所なんですよ。

お店の1階はハワイの風が入るオープンな席になっていて
2階には20名が入れる個室(使用料が必要です)があるそうなので、
ハワイの教会で結婚式をして、
その後のパーティなんかもできますね(#^.^#)

このお店を紹介している雑誌などでよく見かけるメニューは
エビの尻尾(?)が飛び出てるお好み焼きや
甚六五目たこ焼きが写真付きで紹介されていますが
とっても美味しそうです(^^♪

鉄板焼きのメニューを見てみると、
お安いとは言えない金額ですが
お好み焼きと、かき氷を食べに行きたいなと思ってます(#^.^#)

Googleマップの口コミを見ていたら
お持ち帰りのメニューの写真がありました。
現在色々なお店がテイクアウトで営業中なので
今だけなのかが不明ですが
その中にはお好み焼きもあったので
ランチに利用するのもいいかもです(^^♪
あと、日本語が通じますってことですからこれはポイントが高いです( ´艸`)

“コンセプト
本物へのこだわりを持った特別な空間
最高のサービスで美味しい料理を味わえる特別な場所。
ハワイで過ごした時間が大切な思い出となりますよう、
確かな腕と心を込めたサービスでお客様をおもちしております。
ハワイの風を感じながら、白金の本店の味をそのままに
ご堪能ください。  ウェブサイトより”

《JINROKU Pacific / 甚六・パシフィック》
住所:2427 Kuhio Ave,Honolulu,HI 96815
   パシフィックモナークホテル1階
営業時間:
現在は一時休業中です。
ウェブサイトはこちらです。

写真はCrescendoさんによる写真ACからお借りした写真で、
甚六パシフィックとは関係のない写真です。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 6月9日

    鉄板焼きは高いですよねー。
    一度しか食べたことがありませんが
    (それもコースで)
    ボーナスが出たから、友達と行きました。
    その鉄板焼きをハワイで? 高そー。
    と思いましたが、それほどでもないですね。
    ウェブサイトを拝見しましたが、
    ハワイだったらランチでも軽く2千円するので、
    リーズナブルに感じました。
    ハワイ=物価が高い と言う先入観があるので、
    そう感じたのかもしれません。
    お好み焼きも大好物なので行ってみたーい。
    新鮮な魚介類の入ったお好み焼き!
    と考えていたらまたよだれが…

      • satopugo
      • 2020年 6月10日

      ランチで2000円はなかなかの値段なので
      めったに行かないです(;^_^A
      ドルだと気持ちが緩むので
      うっかり入ってしまうこともありますがw

  1. この記事へのトラックバックはありません。