番組で紹介されていたお店がハワイのどこにあるのか調べてみました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

嵐にしやがれのコーナー
日本初上陸グルメデスマッチで
紹介されていたお店が
ハワイのどこにあるのかが気になったので調べてみました。

「THE PIG & THE LADY / ザ・ピッグ & ザ・レディ」は
フレンチレストラン出身のオーナーシェフが
母の作るベトナム料理をベースに
フレンチのエッセンスを取り入れ、
ハワイの文化を加えたモダンベトナム料理だそうです。
どんなお味なのかトライしてみないとですね(^_-)-☆

ファーマーズマーケットで人気になり
2013年にハワイ/チャイナタウンで実店舗をオープンされ、
2016年には2店舗目となる
「Piggy Smalls / ピギー・スモール」を
ワードにオープンしています。
ピギー・スモールはクアアイナのあった場所とのことなので
こちらのお店には行けそうですw
こちらの写真は↓クアアイナを以前に撮影したものです。

番組では美味しそうな唐揚げを食べていましたが、
唐揚げなら私でも食べられそう
メニューを見ていたらスイーツもあるようで
美味しそうなソフトクリームの写真がついていましたので
ソフトクリーム目当てに行ってもいいかもです(^^♪

《THE PIG & THE LADY / ザ・ピッグ & ザ・レディ》
チャイナタウン店
場所:83 N.King St,Honolulu,HI 96817
営業時間:
ウェブサイトはこちらです。

《Piggy Smalls / ピギー・スモール》
ワード店
1200 Ala Moana Blvd,Honolulu,HI 96814
営業時間:
クアアイナのあった場所にオープンされたそうです。

日本のお店
住所:東京都渋谷区恵比寿南1-4-15
   恵比寿銀座クロスビル2F
ウェブサイトはこちらです。

写真はNicoさん撮影によるもので写真ACよりお借りしたもので
THE PIG & THE LADY とは関係のない写真です。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 8月7日

    今回ご紹介いただいたお店、
    日本のお店のサイトを拝見しました。
    まず入り口?の大きな豚ちゃんの絵にビックリ!
    名古屋メシのお店“矢場とん”のイメージに似てますね。
    同じブタだから当たり前か。
    ベトナム料理にフレンチのエッセンスということで、
    お洒落なお店ですね。行ってみたい!
    ベトナム料理は、インスタント麺のフォーと
    居酒屋の生春巻きしか食べたことがないので、
    いきなり本場のベトナム料理を食べるのはちょっと…
    と躊躇してしまいますが、
    フレンチのエッセンスが入っていれば
    食べやすいかも。
    ベトナムはかつてフランス領だったわけで、
    コラボレーションはごく自然なんですね。
    ハワイ関連ということは抜きにしても
    行ってみたいお店です。
    美味しい情報、ありがとうございました。

      • satopugo
      • 2020年 8月7日

      どういたしまして~
      こちらこそいつもありがとうございます(#^.^#)

      ベトナム料理のお店は
      まだ行ったことがなくて
      なにしろ好き嫌いが多いので
      どうかな~って思ってしまうのですが
      フレンチ出身のシェフが作ってるということと
      人気のお店で東京にも進出しているし
      嵐が食べた唐揚げを味わってみたいと
      ミーハーなだけですね(^_-)-☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。