ハワイで行ってみたいセレクトショップです(#^.^#)

この記事は1分で読めます

「KICKS/HI ・ キックス/ハワイ」
最近、ハワイが恋しくて
録画しているハワイ関連の番組を観返しています((+_+))

そのなかに嵐15周年のハワイ番組が色々ありまして
それらを観ているうちに
キックス/ハワイに行ってみたいと
思っていたことを思い出しましたw
じつは番組の中で松本潤さんがお買い物に行ったお店なんです。
ちなみに、木梨目線という番組でも紹介されていました。

行ってみたいなと思いながら
すっかり忘れていましたが、
場所などを確認しておきたいと思います(#^.^#)

キックス/ハワイには
Tシャツやキャップ、スニーカーなどがたくさん並んでいます。
スニーカーの中にはレアものもあるそうです。
スニーカー好きにはたまらないお店なのかもしれませんが
嵐のファンとして見ておきたいな~
との思いで行こうとしているのでw
私には正直よくわからないです(^^;

いつも一緒にハワイに行く人は
このお店に行ってみたかったと言っていたので
次回のハワイで行くことになったら
松本潤さんの買ってたTシャツ、
2014年だったからな~もう無いよね~w

ステッカーが可愛いとの書き込みを
グーグルマップの口コミで見かけましたので、
Tシャツが無かったときはステッカーかな
っていうかステッカー確定かなw

場所はアラモアナセンターの山側から出て
Ke’eaumoku Stを直進して
ウォルマートが見える交差点に来たら
右折してMakaloa Stに入り、しばらく歩いた進行方向左手にあります。

意外と近くにあったのね~って
今更ながら思いましたw
なので、ウォルマートに行く時に
寄り道してみたらいいかな~と思ってます。

《KICKS/HI・キックス/ハワイ》
住所:1530 Makaloa St, Honolulu, HI 96814
営業時間:

写真は以前にハワイで撮影したものです。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 8月11日

    「嵐にしやがれ」、拝見しました!
    サトッチさんは毎週、この番組を
    ニヤニヤしながら見てるんだな〜
    なんて、勝手に想像してしまいましたー。
    いいですねぇ、好きなアイドルが毎週見れて。
    うらやましいです。

    その嵐の松本潤さんお気に入りのお店となれば、
    ファンとしてはぜひ行ってみたいお店ですね。
    同じTシャツ、同じキャップを手に取って、
    やっぱりニヤニヤしたいですよね。
    私は好きなアーティストが名古屋に来た時に泊まる、
    ホテルの前のビルで仕事をしているので
    (たまたまですよー)
    時々思い出してはニヤニヤです。
    早くライブに行けるようになったらいいな。
    と、関係ない話になってしまいましたー。
    スミマセン…。

      • satopugo
      • 2020年 8月11日

      いえいえ~
      毎回、ニヤニヤwしながら見ています(#^.^#)

      私も行こうとしていたコンサートが延期になってしまいました。
      楽しみにしていたものが
      中止や延期になるというのは本当に残念ですが
      今は仕方がないことですね。
      今年がだめでも来年にそはと楽しみにしています(#^.^#)
      そのアーティストさんに偶然会えた、なんてことはありますか?
      そうなったら仕事どころではなくなっちゃいますね(#^.^#)

        • gako
        • 2020年 8月11日

        FBに「ホテルのジムで体を鍛えてました」
        とUPされてて、
        「あーー、昨日仕事してたときだーー!」。
        時すでに遅し、でした。
        仕事なんか休めばよかったです…

  1. この記事へのトラックバックはありません。