Hawaii fair 2019開催されます。

この記事は2分で読めます

こんにちはサトッチです。6月13日木曜日から18日火曜日までジェイアール名古屋タカシマヤでHawaii fair 2019 #ハワイの新たなカワイイを発見!というタイトルでフェアが開催されます。どんなお店が出てるのか紹介しますね。

店名【Banan・バナン】バナンはフランス語でバナナという意味だそうです。ハワイで話題のミルク・砂糖不使用で甘すぎず優しい味わいのスウィーツ。ハワイのお店の場所は何店舗かありますがワイキキ・ロイヤルハワイアンセンター店(カラカウア通りのチーズケーキファクトリー横の小道を入いるか海側から入り小道の途中にあります)が一番行きやすそうですね。まだ食べてないので是非食べたい!です。「オリジナル(バナナ)1001円」です。

今回のものとは違うようですが看板の写真ありましたので載せておきました。

店名【Pioneer Saloon・パイオニア・サルーン】ダイヤモンドヘッドの麓モンサラットアベニユーにある人気のプレートランチ屋さんです。今回は「モチコチキンコンボ(6ピース)1080円」です

店名【Leonard’s Bakery Hawaii・レナーズ】カパフルアベニューにある老舗ベーカリーでマラサダの他にも様々なパンやケーキ等も販売してますが、いつも混み合ってます。お砂糖をまぶしたマラサダが好きなのでハワイに行くと毎回食べてます。揚げたてのマラサダ美味しいですよ~今回は「シュガー・シナモンシュガー各161円・カスタード221円」おひとり様6個限り、前回出店されたときいってみたんですけどたくさんの人が並んでましたから今回も並びますよね~

ピンク色の袋が可愛いですよね。地元の方たちは箱買いされてます。揚げたてが美味しいんですよ~(´∀`)

店名【Teddy’s Bigger Burgers・テディーズビガーバーガー】ワイキキのホノルル動物園の近くです。いつもバスの中から行ってみたいと思うのですが泊まるホテルから遠かったり食べたいものがいっぱいあると中々いけません。「プレミアムトリプルチーズバーガー単品2214円/ドリンク・ポテト付き2754円」ジェイアール名古屋タカシマヤ限定

そのほかにチョコレート、Tシャツや小物等など色々ありますのでお出かけしてみたいと思います。

ちなみに、デルタ航空ホノルル往復航空券を当てよう!という特別企画があります。ぜひ応募して航空券当てたい!はがきの応募もあるみたいですよ~

ジェイアール名古屋タカシマヤ10階 催会場 最終日は午後5時閉場 イートインのラストオーダーは閉場30分前までです。会社終わりに行ってみます。

6月15日土曜日にいってきましたので写真アップしておきます(´∀`)
会社帰りに行こうとおもいましたがレナースが並んでるかもと朝一いったのですが・・・やっぱりいっぱい並んでました~

【バナン】でバナナとピタヤのミックスです。ピタヤはドラゴンフルーツです。ココナツのスライスとキヌアだと思うんですけどカリカリした食感がおいしさを盛り上げてました。
【レナーズ】すでにものすごい行列、私はエスカレーターで上がってきたのですが皆様どのように?エレベーターかなさらに走ってきたの?なのであきらめました(>_<)
エスカレーター前(レナーズの行列の前)にありました。デルタの航空券あたるかもですよ~とりあえず応募をお忘れなく~(´∀`)
キーカバーです。穴が小さくてはまらないって思ったら上から入れるんだった(´∀`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2019年 6月13日

    頑張ってますね
    ハワイフェア、明日行こうかな。
    以前行った時はこれは欲しい!と思ったものは
    残念ながらなかったけれど、
    「新たなカワイイを発見!」
    ひかれます。行きたいです。
    ココナッツの香りのシャンプーが
    売ってるといいなぁ。

    • gako
    • 2019年 6月14日

    ハワイフェア、行ってきました❗️
    平日の昼間なのに結構な客足…
    みんな働かなくてもいいわけね…
    スティーブン・キーンの木版画、
    欲しかったけど高くて手が出ませんでした。
    そう、全てハワイで買うよりすごく高くて
    何も買わずに帰りました。
    綺麗な無料のパンフをもらったので、
    また一緒に見ましょう。

    • satopugo
    • 2019年 6月15日

    私も今日行ってきました~写真追加しましたのでよかったらみてね~
    バナンのアイス食べてきましたよ(^O^)

    • つかさ
    • 2019年 6月17日

    バナンが出店されると思わなかったです。高島屋さんすごいですね。(^-^)v

  1. この記事へのトラックバックはありません。