ハンバーガーチェーンのジャックインザボックスって日本未上陸なんですね(#^.^#)

この記事は2分で読めます

全米で大人気のハンバーガーチェーン
「jack in the box / ジャック・イン・ザ・ボックス」って知ってますか?

そういえば今まで一度も入ったことがなかったな~と思って、
日本未上陸ってことだけど、念のため
ジャックインザボックス 名古屋で調べてみたら・・・
あるじゃないか~と思ったら
服や雑貨などのセレクトショップのようですw
やっぱり日本未上陸なんですね( ´艸`)

アメリカ本土には2,200店以上、
ハワイで20店舗以上あるそうなのに
一回も入ったことがないなんて( ゚Д゚)
次回行ってみたいリストに追加~ということで
チョット調べてみました(#^.^#)

まずは、ハワイのどこにあるのかなと
サイトにある場所検索で調べてみると
ワイキキ近くにはお店がないみたいです。

行きやすそうなのは・・・アラモアナセンター店ですかね。
アラモアナセンターのマップで探してみると
ストリートレベル1階、Macy’s付近で
近くにBARNS&NOBLEがあります。

どんなメニューがあるのかな~と
ウェブサイトをみると種類がたくさんありますね~
どれが人気なんでしょうか?

最初のページにある
クルックサンドイッチは具がバンズからはみ出てますが
めっちゃ美味しそうですよ。
さらにサイドメニュのチェダーベーコンも
なんだか誘われます。
ハンバーガーが食べたくなってきました~w
気になる方のためにウェブサイトはこちらです。

最近はどこに行って何を食べたいとか
綺麗な海が見たいとか
ハワイを思い妄想中の毎日を送っております(#^.^#)

ちなみに、バーンズ&ノーブルへは25¢を
コレクションする本を探しにいったんですが
ジャックインザボックスの
近くまで行ってたんですけど、
気が付かないものですね。

探していた本が↓こちらです。
この本を探してお店の中をウロウロしてたら
在住の日本人の方だと思うんですけど
日本語でなにか探しているのって声をかけてくれて、
その方が店員さんに聞いてくれて
手に入れる事ができたとういう
思い出の一冊なんですよ~
ハワイって親切な方が多いですよね(#^.^#)

毎回見たことがないコインがあると
持って帰ってくるんですけど
コインの貯まり具合は70%くらいかな?
せっかくなので全部揃えたいなと思ってます(#^.^#)

《jack in the box / ジャック・イン・ザ・ボックス》
住所:1450 Ala Moana Blvd Ste 1298 Honolulu HI96814
アラモアナセンター1階 山側 メイシーズ付近です。

ハンバーガーの写真はokimoさんが撮影したものを
写真ACからお借りしたもので、
ジャックインザボックスとは関係のない写真です。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~







  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2021年 2月7日

    ごめんなさい、
    今回ご紹介いただいたお店は全く知りませんでした。
    そんなに大人気なんですか?
    普段からあまりハンバーガーを食べないので、
    (ピクルスとチーズが苦手だから)
    ハワイで見かけても、多分気が付かないと思います。
    でも大人気と聞けば食べてみたいですね。
    ピクルス抜きで、ってオーダーすればいいか!

      • satopugo
      • 2021年 2月8日

      ハワイに20店舗もあるので
      見かけたことがあるかもしれないですね。
      私はハンバーガー好きなので
      アラモアナへ食べに
      行ってみたいな~と思ってます(#^.^#)

  1. この記事へのトラックバックはありません。