お台場ハワイフェスティバルがオンラインで開催されています(#^.^#)

この記事は1分で読めます

テレビを観ていたら毎年開催されている
ゴールデンウイークイベント「お台場ハワイ・フェスティバル」が
オンラインで開催されるとのことでしたので
どんな感じなのかな~とサイトを見てみました(#^.^#)

「つながる~Connect~」をテーマに
様々なコンテンツが展開されるそうで、
おうちに居ながらハワイ気分が満喫できるとのことですよ~(^^♪

お台場ハワイ・フェスティバル【オンライン】では
たくさんのアーティストの音楽やフラ、
ハワイの風景が見られたり
ハワイアン・オンラインマーケットもあるので
ハワイ関連のファッションアイテムや
雑貨をオンラインで購入もできます。
見るだけでも楽しくなっちゃいました(#^.^#)

またハワイアン・オンラインワークショップでは
子供から大人まで楽しめるワークショップが用意されているそうです。
4月29日公開されていたのは
かぎ針で編むハワイアンレイ~プルメリア~です。
見ていたら意外と簡単に作れそうな気がしたので
毛糸を買いに行こうと思っております(#^.^#)
出来上がったらこちらに写真をアップするかもですw

実はこれを書きながら
たくさんのアーティストの音楽を聴いて
癒されながら書いていて
ついつい聴き惚れてしまい
手が止まりがちです(#^.^#)

久しぶりにハワイの風景を見ながら
ハワイアンソングを聴いたりできて
なかなか行けない今だけど
ハワイな気分が味わえて
とっても幸せな時間をすごすことができました(#^.^#)

《お台場ハワイ・フェスティバル【オンライン】》
期間:2021年4月29日(木曜日)~2021年5月30日(日曜日)
ウェブサイトはこちらです。

写真は以前に撮影したものです。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • ミンクゥ
    • 2021年 5月2日

    こんばんは。
    ご無沙汰してます。
    ミンクゥです。
    遊びに来ました。
    親しみを込めてため口でw

    最近、どう?
    なんかさぁ、またコロナで大変だよねー。
    大丈夫?名古屋はまた増えて来てるみたいだけど。
    本当、早く良くならないかね~。

    そんななか、サトッチさんはどんな感じ?
    最近、私は、ドラクエもログインしてなくて、
    なかなか気が向かなくてねぇ。

    でもでも、サトッチさんとは色々話したいなぁとか思ってる今日この頃です。w

    ハワイはだいぶ、回復してきて、アメリカからの観光客も増えて来てるみたいね。

    さて、深夜の1時半なので、そろそろ寝ますね。
    また、遊びに来ますw

    サトッチさんも、健康気をつけてね~。
    マハロ~。

      • satopugo
      • 2021年 5月2日

      おはよう~(#^.^#)

      ミンクゥさんどうしてるかな~
      ゼルダにはまっちゃってるのかなって
      思っていたところですwが
      元気そうで良かったです(#^.^#)

      お出かけはなるべく控えるようにしていて
      人が多い場所はちょっと怖いので
      近づけない気持ちが強くなってます。

      ハワイへは、まだまだって感じかな
      メチャメチャ行きたいんだけどね~
      元通りな感じ(難しいかもだけど)にならないと
      行けないな~と思ってます。
      私が行けるようになるのは、まだまだ×3倍位な感じかな~( ;∀;)

      ミンクゥさんも気を付けてね
      ではまた~マハロ・ヌイ・ロア~

  1. この記事へのトラックバックはありません。