イオンモール熱田でナビィのパンを見つけたので購入してみました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

「ナビィのパン」っていう名前と
美味しそうなテカリ具合wが気になったので購入してみました。

こちらのお店がある場所を
フェイスブックで調べてみると
住所は名古屋市守山区鳥神町108で
私の家からはちょ~~~っと遠い場所にあります。

購入したのはカスタードシェル
カスタードクリームが入った貝の形のパンってことですね。
このテカリにひかれて購入しましたw

アップルパイですね(#^.^#)
りんごが半分にカットされたものが入ってます(たぶんw)

最近なんだかよくアップルパイを食べている気がします。
実は好きだったんだなと気が付きましたw
アイスクリームを添えて食べたかったんですが
バニラアイスが冷凍庫に入ってなかったw

両方とも美味しくいただきました(#^.^#)

普段、なかなか買いに行けない場所にあるお店でも
近い場所で(今回はイオンモール熱田ですが)
たとえ短期であっても販売されているのは
めちゃありがたいです。
そして、小さな喜びですが気分も上がります。
あ、パン好きにの私にとっては、ですね。

あとは運動もしなくちゃねと思う今日この頃ですw

イオンモール熱田は現在時間変更がされていました。
食品は通常通りでしたが状況に応じて変更になる場合がありますので
お出かけ前にご確認くださいね。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。