ワードセンターにあるメイドインハワイのグッズを販売しているお店です。

この記事は1分で読めます

「Na Mea Hawaii / ナ・メア・ハワイ」
ハワイ関連の本や
メイドインハワイのお土産などが販売されているお店です。
ニイハウシェルのアクセサリーもあります。

ニイハウシェルのことを書いていて
こちらのお店を思い出したのですが
このナ・メア・ハワイは
以前にテレビ番組で松本潤さんが
ニイハウシェルのネックレスを購入していたお店です。
引くくらいの金額だと言っていましたが
流石です!と思ってみていました。
おいくらするのかは知らないので確認に行ってみたいと思ってますw

その時はワードウェアハウスにお店があったのですが
現在はワードウェアハウスが営業を終了したため
ワードセンターに移転されて営業しているそうです。

《Na Mea Hawaii / ナ・メア・ハワイ》
住所:1200 Ala Moana Blvd.Siote 270 Honolulu,HI96814
営業時間:
ウェブサイトを見ましたら現在は閉鎖されているとのことです。
ウェブサイトはこちらです。

ワードセンターのことを書いていて
前に行ったときにワードセンターにある博文堂書店で本を購入して、
クレイジーシャツではTシャツを買ったんだよな~と
懐かしく思い出しました。

博文堂書店はバス待ちの間にちょっと寄ってみたのですが
本はもちろんですが可愛いグッズなどもたくさん販売されていました。
お店はそんなに広くないので
バス待ちなどのチョットした時間があれば
ぐるっと見ることができますよ(#^.^#)
ちなみにこちらでは英語バージョンの
ハウルの動く城の漫画を1巻だけ買いましたがまだ読んでませんw

ここのクレイジーシャツはアウトレット店なので
お安く購入できるんです。
汚れなどがあるものもありますが、
汚れにはシールが貼ってありますので見て納得して購入できます。
柄が気に入ってもサイズや色が無いということもありますが
お得にお買い物ができるかな~と思います。

写真は以前に撮影したものです。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 5月21日

    ハイ!このお店、私も毎回行ってます。
    初めての時はちょっと入りづらい感じがして、
    お店の前を行ったり来たり。
    2回目は勇気を出して入ってみたのですが、
    買いたいなと思うものが見つけられず。
    3回目で店員さんに「〇〇はありませんか?」と話して、
    ようやく買い物ができたお店です。
    その時買ったのはCD。
    スラックキーギターのアルバムを選んでもらい、
    ウクレレのアルバムもオススメのを教えてもらいました。
    最初からそうすればよかったですね〜。
    次回も多分行きます。
    移転しているならちゃんと調べてから行かねば。
    いつも行き当たりばったりで
    時間をロスしてしまいますから(反省)

      • satopugo
      • 2020年 5月21日

      毎回行っているんですか?
      ではgakoさんのほうが詳しいですね(#^.^#)
      私もうっかり間違えないようにします。

        • gako
        • 2020年 5月21日

        行ってはいるけど買い物は1回しかしてない…
        情けないですね。
        サトッチさんのようなウルトラリピーターに
        なれたらな〜って思ってます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。