イオンモールに行って福袋を購入してきました(#^.^#)

この記事は2分で読めます

イオンモール熱田の福袋や靴下屋でも購入しましたので
どんなものが入っていたかご覧ください(#^.^#)

まずは靴下屋で購入したハッピーバッグです。

ワゴンには3種類の福袋があり
1,000円、2,000円、キッズ用(金額は記憶にないですw)があり
1,000円の福袋の中には、
まとめていくらで販売されていた靴下で
2,000円の福袋の中には、
一足づつ値札が付いた靴下が入っていますとの説明だったので
2,000円(税抜)のハッピーバッグを購入しました。

入っていたのは靴下が5足とタイツが1足です。

値札が付いたままの靴下が入っているので金額を見てびっくり( ゚Д゚)
一足800円とか770円とかなので3足で元がとれますねw
靴下はすぐ指のところが薄くなってくるので
いつもは三足でいくらのものを購入しているのんですが
福袋は良いものがお安く買えるのがうれしいですね(#^.^#)
当たりはずれはありますが・・・w

イオンモール熱田の福袋です。
レジ前にあったので何気なく見たんですが
レスポートサックやキプリングのバッグが
2種類入って10,000円(税込)の福袋です。

こちらはキプリングです。
いつもはとんでもない柄(あくまで個人的な意見です)の
組み合わせばかりなんですが
こちらは落ち着いた色合いが気に入って購入しました。
と言っても妹が購入したんですw
私も欲しかったんですが
すでにリュックサックの福袋を購入していたので
今回は断念しましたw

ショルダーバッグも同色で
丁度良いサイズ感です。
2個とも金具のモンキーがついてます。
私も欲しくなってキプリングのサイトを見たら
期間限定タイムセールをやっていました(#^.^#)
2020年12月29日から2021年1月7日です。
在庫切れがほとんどでしたが
気になる方はお早めに~w

以前にハワイに行った時
ワイケレのキプリングで
可愛いパステルカラーのバッグを購入したことがあるんです。

ハワイではイケてるって思ったんですが
日本でいざ使おうとしたら
何となく違うなって思っちゃって
あまり使えていないというw
あるあるですかね?( ;∀;)

ハワイの明るさの中で見ると
テンションが上がってるせいなのか
明るい色が欲しくなっちゃうんですよねw
また行けるようになったら
めっちゃ明るい色を買っちゃうぞ~~~( ´艸`)
早く行きたいな。

ではではまたマハロ(@^^)/~~~


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2021年 1月9日

    以前レスポートサックの福袋を買ったんですが、
    真っ黒なリュックに真っ黒なポーチと、
    全然レスポっぽくない!
    ド派手も困るけど真っ黒もなぁー。
    福袋ってホントに一か八かの運試しですよね。
    中身がわかってても実際使ったらイマイチだったり、
    ホントにすごく得することもあるし。
    来年はまた、以前のように沢山福袋があるといいな。

      • satopugo
      • 2021年 1月10日

      そうですよね。
      元旦に行ったんですが
      福袋が少ないとお正月気分が薄くなりますね((+_+))

  1. この記事へのトラックバックはありません。