ニトリにステンレスボトルを探しに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

母に頼まれて
ニトリにステンレスボトルを買いに行ってきました(#^.^#)

ドンキホーテにも行ってみたのですが
ぐるぐる2周ほどまわっても
ボトルの棚が見つけられず( ;∀;)
色々ありすぎて
以前に色々な種類が置いてあったような気がしたので
行ってみたんですが
お店の方に聞くのもな~と思ったので
パンやバナナなどを購入して帰ってきましたw

ニトリで購入したのは
ステンレスボトル 350ml(ホワイト)
ブラックとホワイトの2色のようで、
サイズは500mlもありました。

出してみるとこんな感じ、
ピンク色とか赤色とかでいいかな~と思っていましたが
お値段にひかれて決めちゃいました。
税込み599円です。安い!ですね~w
ちなみに500mlは税込み699円です。

蓋は2段階に開けられるようになっていますので
洗いやすいのがいい感じな気がします(#^.^#)
自分用には買ってないので使用感はわからないですw

サイズは幅6.5×奥行6.5×高さ18.7㎝
重量は200g

ちょっと持って出かけるにも
良い感じのサイズかなと思います。
なにより、母が喜んでいたので値段は内緒です( ´艸`)

私が探していたのは
背の低い棚的なものが欲しいと
見てまわりましたが、
思うようなピッタリサイズが無かったので
購入しませんでした。

ちなみに開店時間が平日は11時からというのを
忘れていましてw
少し早く着いたのですが
ドアの前で待っている人がいたので
あちゃ~開店前か~と
やはり事前の確認は大事ということですね(;^ω^)

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。