携帯用の扇風機が壊れたので買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

以前に使っていた物は
コンパクトタイプでカパッと開いてぶら下げて使うものですが
朝出かける時にゴミを出そうと
片手に日傘を持ちながらゴミ出しをしていたら
バリバリバリっと音が( ;∀;)
羽が折れてしまいました。
まだまだ暑いので必需品なのに~( ;∀;)と早速
ららぽーと名古屋みなとアクルスに見に行ってきました。

丁度お安くなっていたので
今度は扇風機部分が二つに分かれているものを購入。

ネットもついていて安心です(#^.^#)
これで今年の夏を乗り切れそうですw

ついでに、こちらも購入したんですが
携帯用のストラップです。

探していたんですが中々みつからなかったので
ついつい購入しちゃいました。が・・・
ストラップが自転車の荷台につけるような紐だったので
何か可愛いストラップに変更したいなと思ってます。

ワンちゃん用の服とか、アクセサリーとか
色々作りたい気持ちはあるんですけど
いまドラクエⅩ(ゲームですw)の
10周年のイベントが色々あって
楽しくて手が空かないんです~( ´艸`)
って暑くてやる気がでない言い訳なんですけど~(;^ω^)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • kame
    • 2022年 8月17日

    首掛け扇風機は無くてはならない存在になりましたね。
    安いし、でも壊れやすいのが難点…よくわかります。

      • satopugo
      • 2022年 8月21日

      コメントありがとうございます(#^.^#)
      手持ちだと何かしながらは使えないんですけど
      首掛けタイプなら両手があくので使いやすいです。
      来年の夏も使える様に気を付けて使いたいと思ってます(;^ω^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。