ミスタードーナツにむぎゅっとドーナツを買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ミスタードーナツで
2021年6月11日(金曜日)に新発売された
「むぎゅっとドーナツ」を買いに行ってきました(#^.^#)

CMを見ていたら
あまりにも美味しそうだったので
これは食べてみなくては!wと早速行ってきました。
モチモチな感じも楽しみです(^^♪

購入したのはこちらの5点
ポン・デ・エンゼルとエンゼルクリーム
オールドファッションダブル宇治抹茶
そして、むぎゅっとドーナツはオリジナルとレーズンシナモンです。

むぎゅっとドーナツは他にもチーズとレーズンがありました。

こちらがむぎゅっとドーナツ レーズンシナモンですが、
思ってたより小さいwかな?
CMで見たときはもう少し大きい感じがしたんですが・・・
小腹が空いたときにいいサイズ感かもですね。
(あ、私的にはですw)
まずは、ぎゅってしてみたんですが、
モチモチでしたよ( ´艸`)
シナモンシュガーとレーズンがいい感じで美味しかったです(^^♪
また買いに行っちゃいますw

写真のお顔はハートにしておきました&
エンゼルクリームが紙に包んだままでした( ´艸`)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • ミンクゥ
    • 2021年 6月17日

    こんばんは。ミンクゥです。
    ミスドの新作レビューありがとうございました。
    早速、明日買いにいこうと思います。
    顔のハートマークはうけましたw
    サトッチさんの最近の覚書は、スイーツ→業務スーパー→ハワイ→スイーツのループ化しているような・・・・。
    今年の秋くらいには、コロナおさまってるのかな~。
    おさまってたら、一週間位、休みとって、ハワイいきたいなぁ~と想う今日この頃です。
    梅雨が続きますが、お互いに、健康に気をつけましょうね~。ではでは、またね~。マハロ~。

    • satopugo
    • 2021年 6月17日

    ミンクゥさん こんにちは~(#^.^#)
    好きな気持ちも込めてハートにしました~w

    むぎゅっとドーナツは気に入ったので
    別の味も食べてみようと思ってます。

    ループ化で吹き出してしまいましたw
    ハワイの事をたくさん書きたいんですけど
    まだまだ情報が少ないし
    近場でお出かけも人混みには行きたくないとなると
    あとは大好きなスイーツや業務スーパーになっちゃうんですよねw

    ハワイへ行ったら何しようと毎日妄想してますが
    行けるのはまだまだ先かな~って思ってます。
    いつもありがとう~またね~マハロ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。